プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
皆様のお知恵をお貸し下さい。

本日、今まで片想いをしている女性をデートに誘いました。
今回初めてのお誘いで断られたらさっぱりと諦めようと思っていた片想いでした。

いざ玉砕覚悟でメールすると幸か不幸かOKの返事をいただき三連休の中日でデートに行くことになりました。

これだけの情報で相手の気持ちがわかるわけではありませんが、三連休にお金を使ってまで来るというのは相手はどう考えているのでしょうか?

女性ならではの意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

関係性が分からないので何とも言えませんが、少なくとも嫌われてはないと思います!嫌いならOKしないので…

ただ、好意があるかどうかは分かりませんね、美味しいものが食べたいとか暇だから断る理由がなかったとか色々あるので...
そのデートで好意を掴めるかどうかですね!頑張ってください!!
    • 0

あまり期待せずに、友達からの距離で始めてはどうですか。

デートはしてみても良いかな!と思える相手とだから、

ゆっくり、距離をちぢめていこう。
    • 0

三連休にお金を使ってまで来るというのは相手はどう考えているのでしょうか?・・・・と

断られたらさっぱりと諦めようと思っていた片想いでした・・・・が別人みたいです。
・・・何を心配されているのでしょうか?
片思いをしていた女性を玉砕覚悟デートに誘ってOKもらったら、素直に誠意を尽くして
思いを伝えたらいいと思います。
    • 0

わざわざ 会う約束をしたということは少なからずあなたに興味があるということでしょう(まだ関係性が浅いようなので、あえて好意という表現は避けます)

3連休の中日であるということは たいして意味はないと思います。

楽しめると良いですね。
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0