アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと不良っぽくなる方法教えてください。学校であまり真面目すぎるのもあれなので…髪型とか服装とか色々あったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 校則守る範囲でお願いします

      補足日時:2017/03/06 22:37

A 回答 (6件)

ガニ股で歩く

    • good
    • 0

教室で一人静かにランボー詩集とか、カントの哲学書を読む。


女の子をゴダールの映画に誘う。(そんな映画館無いか...)
    • good
    • 1

中途半端な不良は一番嫌われる部類なので止めておきましょう。



本当の不良に目を付けられたらそれこそ終わってしまいますよw

どんなに格好良い服を買って着ても、細くて貧弱だと格好良くはなりません。
格好良くなりたいのであれば、不良じみた真似をしたり、服装に拘るだけでなく、
まずはダンベルやバーベルを購入して体を鍛え、
筋肉質になってから不良っぽくしたり、服をお洒落にすれば、より格好良くなれるというものです。

まずは自分の体を大変身する為の努力をする事が先決だと言えるでしょうね。

そうやって強くなれば、自然に気持ちも強くなって不良っぽさが地で滲み出て来るものです。

なんちゃっては、コピーブランド品と同じで嫌われるだけだし恥ずかしいだけですよ。
    • good
    • 0

>校則



分からなければ回答しようがないのだが…
とりあえず、眉をがっちり手入れすれば
    • good
    • 0

ゴツい指輪とか、中二病みたいなネックレスとか?


あとカカト踏むとか
ポケットに手入れるとか
    • good
    • 0

ベタですが髪染めてみるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!