アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼が他の女の子と頻繁にラインや電話をしていました

ラインの内容は、女の子から写真が送られてきてそれを見て「やっぱ◯◯はかわいい」とハートマークをたくさん使って送っていました
あとは、女の子が彼の名前を◯◯〜って送ってきた返事にその子の名前◯◯〜とハート付きで返していました

恋人同士のやり取りに見えたので、二股を疑いましたが、彼は「ノリで送っていただけ、その子には恋愛感情はない」と言いますが、ラインの名前登録も自分だけの呼び方に変えていてお気に入り登録し、音まで消していました、電話帳もお気に入りに入れていました
コソコソ電話していたのも1度目撃しました
その時問い詰めたら、相手は親だと言うので、通信履歴を取ってみせろと言うと、親の名義だから…と拒否しました、実際に親に掛けていたけどワン切りしただけでした、その子の番号はとっさに消したようです
彼は彼女(私)がいることをその子には言ってませんでした
聞かれなかったから言わなかったと言います

仕事も代休や有給の日を知りません、会うならその時だと思います
土曜日も以前は5時には帰ってきていましたが、最近は9時頃に帰ってきます

明らかに二股だと感じます、だからそこはいいとして、もし、こんなに証拠のような物が揃っているけど二股ではないと言い張る彼に味方の意見があれば聞きたいのです!
私も心のどこかで、二股疑惑を払拭したいと思ってます、ご協力お願い致します

彼の潔白を証明できる様な意見が聞きたいです!

A 回答 (4件)

単なる同棲なのでしょう。

結婚前提でもなければ、お付き合いの進化した形の将来を見据えた上での同棲なのでしょう。そういう気持ちでいる彼なのに、あなたの方は彼と将来を考えている。

と、彼はあなたの前ではあなただけの者であるかの様な態度を取りますが、心は、あなたとの同棲は女を知るための手段だと無意識に考えているのでしょうね。

現状のあなたに何を言っても通用しないでしょうが、「男の言う嘘の言葉に酔っているうちは、幸せはその女から遠ざかる。」と、言う言葉をかみしめるべきだと思いますが。その言葉、苦すぎますか・・・。彼の潔白を証明出来る意見なんて、無しです。ある方がおかしいです。あれば嘘が誠になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の言う嘘の言葉に酔ってます!その通りなんです!
幸せも遠ざかってます!

苦くないです、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/08 16:09

他の女性に声をかけて“あわよくば…”の気持ちだと思います。

“カマ”をかけてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、話し合いしました
何でもないって何回言ったらわかるんだってキレられ、お前との生活はキツイだけだと言われ、嫌いになるぞ!と脅され… 私が悪かったみたいなんです、これまで、名前を間違われたり、ラインや電話を間違えて掛けて来たり、色々あったけど、全部「勘違いする方が悪い」とキレられ、何が何だかわからなくなってきてます…涙

普通の感覚だったら彼が悪いですよね?私が間違ってるのかな…

回答ありがとうございます

頭がおかしくなる寸前です!笑

お礼日時:2017/03/07 22:39

別れた方がいいです。

どれだけ好きでも。私もそのような経験あります。別れてよかったです
その当時は本当に好きで一年ほど忘れられませんでしたがいつの間にか忘れて好きな人もでき、これが運命の人だなと思う人と結婚できました。
別れた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、幸せなんですね!よかったです!励みになります!
まだお別れする勇気がありません…
彼の言ってることが本当で二股じゃなかったら彼を傷付けてしまう…とか考えてしまったり… ラインの内容は完全アウトですけど!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 16:37

口説いてるんだと思います


他の女の子口説いてたとか認めないと思います
キスしてたハグしてたり現場を見られない限り絶対認めないと思う

実は口説いてた、ごめん、もうしない…
で、済まないですよね?
もうしないなんて言葉は信じてもらえないだろうし今後も信用されないと困るので絶対認めないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだゲット出来てないってことですね!心だけ二股ってことですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています