プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には交際10年の彼がいます。一緒にいて、気兼ねなく楽で楽しいんですが、20代……プロポーズなどもされること無く終わりそうです。彼は貯金もなくデート代は私が全て出す感じで10年過ぎてしまいました。最近、私をタイプと言う男性と出会う機会があり、今毎週のように彼に内緒で遊んでます。デート代は全てあちら出しで大事にされていると感じます。でも、バツイチで19歳と私と年もそう離れてない子供もいます。一緒にいて楽しいのは今の彼氏ですが、将来を考えると離れた方が良い気もします。誰か良いアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

気兼ねなく楽で楽しい、というのは重要ですが要はヒモ化してしまっているのでは


ないでしょうか。本気で今の状態を改善してもらうような相談を一度してみる事を
勧めます。バツイチにいくのはその後でも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どう考えても第三の人が良いです。

    • good
    • 0

まず確実に今の彼氏はアウトでしょ。


しかし、今の人はかなり年上なのかな?そう考えると老後が大変そう。
なので、第3者のちゃんとデート代も出してくれる年齢が少し上の人を探すのがよいかと。
    • good
    • 1

デートしてる人がすごく好きなら、年の差は気にしなくていいと思うよ。


今考えても仕方ないと割り切れるくらいならね!

今、付き合ってる人はヒモみたいなので、別れた方が良さそうだね。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しいというのは大事!


だけど
将来性を考えたいのなら…
第三者!かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!