dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵友達が描いたんですけど、私はうまいと思いますが友達は、自信がないようです。
みなさんの絵上手いとおもいますか?
正直に答えてください。
(友達は小五)

「この絵友達が描いたんですけど、私はうまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん。と、の間に、こを入れてください
    間違えましたm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

      補足日時:2017/03/07 20:47

A 回答 (4件)

画力は年齢そのままだと思うけど、個性とセンスを感じます。


このまま伸びていって下さい。楽しみにしています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

じしんがついたみたいです!ありがとうございまた

お礼日時:2017/03/10 20:08

描き慣れている感じがしますよ。


さらに、精密さを出すと、もっと絵ががらっと変わりますよ。
線の使い方とか、手の先端も丁寧に描くとか、髪の毛の三つ編みは本当はどういう模様か?とか。
雰囲気があって、上手だと思います。
    • good
    • 6

身体も書けてるのは、上手ですよ。

    • good
    • 1

顔のパーツのバランスがちょっと気になるけど筆ペン?で書いていて小5にしては十分上手いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

筆ペンで書いたって言ってました!

お礼日時:2017/03/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!