プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との子供が欲しくていつも中出ししているんですが、全く妊娠の気配すらしません。

生理も毎回きます。

どうしたら、出来やすくなりますか?

A 回答 (3件)

毎日体温測り、医者に行ってタイミングを見てもらう。


あとはアルコールやカフェインをたって体作りをする。
    • good
    • 0

産婦人科、あるいは生殖医療科でまず検査です。


本人たちがどんなにタイミングドンピシャで頑張ったところで
卵管閉塞や無精子症とかだったら自分たちではどうしようもありませんので。
まずは異常がないか先に調べて、問題が無ければ毎月頑張るしか。
不妊治療は結婚してないとダメですが検査だけならいつでも大丈夫なはずですよ。
    • good
    • 1

病院で検査

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!