アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がきそうでこないので不安です。
一昨日、ペーパーで拭いたら茶おり、昨日は薄い鮮血混じりに濃い下血の筋?みたいなのがついていましたが今日は何もなく不安です。恐らく、明日友人と旅行に行くというのもあって生理だったらと考えているのもあると思いますし、ここ最近不規則な生活で3時過ぎに寝たりすることもあったのですがこれも原因の一つなのでしょうか?
一昨日から鈍い生理痛?のようなものと腰痛、生理前の食欲増進はありますが妊娠初期症状と酷似しているため、参考にはならないとは思いますが…。

前回の生理は2月6日に着て10日に終わりました。周期は大体31~33です。
ちなみに性行為(勿論、避妊ありで根本までゴムが入っているか確認しました。漏れもなかったです。)は11日、20日、今月の4日にしました。

A 回答 (3件)

先月の11日と今月の4日なら、排卵予定日からかけ離れているので、先ず妊娠の可能性はありません。

ですが、先月の20日は排卵日ドンピシャのタイミングですよ。

妊娠したくないのなら、何故、危険日に性交をするのですか?

せめて危険日を外すとか、基礎体温測定をキチンとして、自身の排卵日をきちんと把握しておくとか、いくらでも対策は練れるのに、そんな事を一切せずに性交をするから、生理前に不安になるです。

やる事をやってしまったのですから、どれだけ不安がっていても結果は変わりませんよ。

それと妊娠の初期症状は、妊娠に至る原因となった性交日から最低でも3週間は経過しないと現れませんよ。
よって貴女の場合なら、3月13日以降にならないと仮に妊娠をしていても、初期症状は出ません。
今感じている症状は妊娠とは全く関係ありません。

このまま生理が来るのを待つか、3月13日以降に妊娠検査薬で検査をするか選択してください。
    • 0

心配なら、強制的に生理を起こさせる薬も有ります。

薬局で相談してください。
    • 0

ストレス、寝不足などは生理不順の原因となるみたいですね。

https://doctors-me.com/doctor/symptom/80
趣味の時間を作ったりとストレスを溜め込まない工夫をしたり
体を温めること、なるべく階段を使うようにして少し運動をしてみたり、大豆食品、牛乳、カツオやマグロを摂取することが改善につながるそうです。
長引くようでしたら婦人科を受診されたほうが良いですね。
その他の原因、対処法に関しても上記ページに記載されていたので参考になさってみてはいかがでしょう。
お大事になさってくださいね。
    • 0