プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

自分の人生の物語を想像して、教えてください。
都合の良い様に、物語を作るって事です。
誰にも迷惑掛けない程度に、回答どうぞ〜〜!!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/13 17:13

A 回答 (10件)

1日8時間ほどは寝て、日中は睡眠不足に悩まされず、眠気覚ましのカフィイン摂取で依存症(摂取しないと頭痛がする)になっていない状態で、仕事をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/11 18:42

そだね~…いや、本当に、もう少し「普通の」人生を送ってる「はず」だったんですよ。


だけどやや普通じゃなくなっちゃったねー。


…そう!!これが人生!!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

人生は思い通りにはいかないって事ですね。

お礼日時:2017/03/11 18:42

深キョンみたいな可愛さとナイスバディを持ち 裕福な家庭に生まれ 親兄弟自分すべて一流大を出て 高収入の職に就く 外国語も数か国語話せる 趣味はピアノ



友達も多く、性格も良く、モテる女ではあるが 清楚で身持ちの固い高嶺の花と言われる。

25歳でイケメンで優しく誠実な高学歴高収入なハイスペック夫と結婚し カワイイ子供に恵まれ 子供が幼い頃はモデルなどさせる 当然名門小学校をお受験させ合格

セレブ美人ママとして自分は時々雑誌に登場
周囲から憧れられる存在に。

・・・・・・・
ああ~~ 妄想気持ちよかった(笑)

上記の中で一個だけ叶ったものは 優しく誠実な夫と結婚できたこと
十分です 
こんな自分を嫁にもらってくれて 身に余る幸せだと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲久さん有難うございました。

素敵な方と結婚出来たのですね。
う、羨ましい〜
言ってみたい…

お礼日時:2017/03/10 18:15

ケース1


10〜15人兄弟の末っ子として生まれる。しかも両親は離婚再婚を繰り返し他の家族も含めると30人はなる。
1〜3歳の時
大家族番組でビックダディーを超える人気に30年以上続く人気番組になる。
5歳の時に家族のためにジャニーズ入り。ドラマでチョイ役として地位を築く。
12歳の時に山田涼介、中山優馬、中島祐飛、知念侑李、森本龍太郎と一緒にgenerationと言うユニットでデビュー。
18歳の時にgenerationを脱退。中島健人、佐藤勝利、生田絵梨花、松井珠理奈、宮脇咲良と一緒にゼウスと言う秋元康、小室哲哉、ジャニー喜多川の協力作のユニットを結成。SMAP解散後には、後継者として活躍。
20歳の時に初主演ドラマで月9デビュー。土屋太鳳とW主演で最高視聴率32.7%を記録。
その後の「レジェンド」、「ユメを乗せて走る車両」、「HERO刑事編」、「マナカナシリーズ」、「君と出会った夏」、「tomorrowシリーズ」で主演を務めいずれも視聴率20%台をキープ。
近藤真彦から後継者と指名される。
22歳の時に生田絵梨花とユニット結成してCD売上がミリオン達成。その後もミリオン達成。
大家族番組のおかげで地域住民が玉の輿や逆玉婚をするケースが目立ってきた。
45歳でジャニーズ社長に就任。近藤真彦を会長、キムタクを名誉顧問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/10 18:13

ケース2


昭和天皇の隠れた実母の兄弟のひ孫として生まれる。
小卒認定試験→中卒認定試験→大検を10歳まで取得。
15歳で東京大学院卒、司法試験も優秀な成績で合格。
16歳で内務省にノンキャリアからスタート。キャリア試験合格までの7年間までにノンキャリアの星になってキャリア官僚にも影響力を発揮。
キャリア試験合格後には、本省課長からスタート。
27歳で操作1課長に就任。
ストーカー組織殲滅やアレフ解体で力を発揮。
30歳で法務大臣秘書官として法務省に出向。麻原死刑執行に大きく貢献する。
35〜37歳で本省局長、警視総監、5大都市圏の副知事となる。この頃、霞が関の狂犬と言われ全省庁に巨大な影響力を行使して財界や利益団体からもフィクサーといわれている。
45歳。内務省事務次官に就任。3年間勤める。
その後事務次官会議の議長に就任。その時に天皇が昭和天皇の実母事を公表。
その勢いで国政に入り15年後総理大臣に就任。清和会の会長も務めている。
75〜80歳頃、上皇になる。
皇族増大に力を入れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/10 18:13

あの時主人が「悪かった」と謝る。

それだけで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

な、何があったのでしょう。

お礼日時:2017/03/10 18:12

★【自分自身と、支えてくれる人たちをみつめて】- 百均男▪いのちの日記 -



  監督▪脚本▪主演 hyakkinman
  主題歌「三百六十五歩のマーチ」水前寺清子


「自宅の外に、自由な日を3日ください。
 一週間とは欲ばりませんから。
 ただの3日でよろしいから。
 自宅の外に 自由な日がいただきたい」


「一日目、私はとんで 高校のクラスメイトのところへ行きたい。
 そして、片思いだった彼女に、
 ずっと友達でいてくれてありがとうの気持ちを伝えます。
 40歳で企画したクラス会以来、毎年続けた5人だけの仲良し飲み会の締めに
 思い出の歌「夜空ノムコウ」を歌って、
 そのみんなの笑顔を、16歳で先に逝ってしまった友へのお土産にするのです。
 そのために一日がいただきたい。」


「二日目、私はとんで SNS友達のところへ行きたい。
 10年間仲良しでいられたら、1日だけ会おうっていう約束…
 叶えたいのです。
 あなたも私も、約束を守って男女の関係には、けっしてなりませんでした。
 お互いの幸せを願う、良き相談相手でした。
 あなたと遊びたいなんていいません。
 ただただ、隣にいて…お話しをしてくれればいいのです。
 兄と妹の契りを結んだ彼女との、一期一会の時のために
 一日がいたたきたい。」
 
 
「三日目、私は一人ぼっちで、思い出と遊びましょう。
 そして、静かに一日が過ぎたら、
 家族▪友人▪上司▪恩師… 素敵な出会いに恵まれた人生に感謝をして
 満面の笑みをたたえながら、妻に寄り添うことでしょう。


「思い通りの人生 (想像)」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小百合ちゃ〜〜ん!!って、感じですね。

お礼日時:2017/03/10 18:12

妄想では人間は生きていけないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、いいんです。
逃げ場も必要なんです、自分には…でないと身体が持ちません。
→ まだ死にたくないので妄想して生きて保っているので、生きて行けていますよ。

お礼日時:2017/03/10 18:11

想像は自由って事で…



イケメン父 横浜国大か慶応医学部か東大法学部の辺りを首席で卒業。
一流?企業に就職。
トントン拍子に昇進し、弁護士の道へ。
先祖代々の家業を継ぐ。
支店合わせて、5店舗位。
従業員は、各5、6人。
敏腕弁護士でも有名だけど、決して恨まれる事はしないというのが、ポリシー。
身長は、175cm位が。
ママとは、27で結婚。


美人ママ。
お嬢様学校(短大)卒業後、祖父の学生時代の友人の子供で有る父と、21で結婚。

子供は計 五人。
第一子 (父 28 母 22) 男子
第二子 (父 30 母 24) 男子
第三子 (父 32 母 26) ※自分※
第四子 (父 34 母 28) 男子
第五子 (父 36 母 30) 女子

子供達
第一子 → 誰もが羨む?文武両道、イケメン優しい。 漫画オタク。家業を継ぐ。
父と同じく27で結婚し、28で子宝に恵まれた。(計四人の男子)
第二子 → スポーツ万能。サッカー幼稚園から大学迄。三浦知良タイプ
サッカー関連の仕事に就いている。

※自分 → 中学時代〜始めた演劇で芸能界に目覚めた。しかし、15〜歌手へ。
学業と両立。大学にも進学。23位で休業し、子育てが始まる。男女二人の子宝に恵まれた※
男子は、家業を継がせたい。

第四子 → 典型的な勉強一筋。大手事務所に就職。
第五子 → 末っ子特有?の自由人。ずっと独身。でも、家業を継ぐ。

想像なので好き放題書いていますが、流してください。
発散しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に、いかにも想像っていう感じです。
でも、楽しめました。
最高ですね〜でも、虚しいかも…!?
て思えた質問かな!?

お礼日時:2017/03/10 15:20

思い通りの人生  そんな人に出くわした事ありませんが


しかし人生の設計図は必要だと思います

ただ 他人のを聞いて どうする
自分の人生の設計図を書いて 
是非を 聞いてみたら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉を足すと、良い様に想像して楽しんでくださいって事ですが、ダメでしたか!?

お礼日時:2017/03/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!