アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試のはなしです。
公立落ちました。欠員補充もいいとこなし。私立の滑り止めなし。お金がかかるので私立の選択肢はなし。だったら他にどんな道がありますか?

A 回答 (2件)

お先真っ暗ってやつだな



>だったら他にどんな道がありますか?

中卒でやっていこー
    • good
    • 0

滑り止めもなし、私立の選択肢もないのなら、


①どこでも良いから欠員のある高校に潜り込む
②浪人する
③就職する
この三つしかない。どれを選ぶかはあなた次第。

今どきほぼ義務教育化した高校に落ちるのは、思わぬアクシデントがあったか、余程油断したか、学力が低すぎたため。
滑り止めもなく、もし志望校に落ちたらこうなるというのは最初から分かっていたはずでは?

私なら①を選ぶだろうな。そこで最初から勉強をし直す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!