推しミネラルウォーターはありますか?

uqwimax2+はナンアンペアのUSBACアダプタを使えばいいですか。

A 回答 (3件)

端末純正充電器と同じ電流もしくは


それ以下でいいでしょう

電流量が多い程充電時間は短くなりますが
電流量が少なくゆっくり充電した方が
バッテリーの寿命は伸びます
この電流量を自動でコントロールして
バッテリー寿命を伸ばしてくれる機能が
付いている端末もありますが
WIMAXルーターにはついていないようなので
私は低電流量で0.5A程度の充電器に
普段は常時接続しています
急ぐ時は急速充電器ですけどね

バッテリー保護機能のついたラップトップPCも
バッテリー保護ソフトをインストールしたラップトップPCも
コンセントに挿しっぱなしの5年目ですが
まだまだバッテリー駆動で数時間つかえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純正かそれ以下の電流でもいいのですね電流量が少ない方がバッテリーが長持ちするとは初めて知りました。ありがとうございました。私も家で付けっ放しの時は0.5アンペアにします。

お礼日時:2017/03/11 23:32

WiMAX(ルーター)製品一覧


http://www.uqwimax.jp/products/wimax/

こちらの中から目的のモデルの[性雛詳細]選択した先で

[スペック]を見てアクセサリの項にある

「共通ACアダプタ」から必要な仕様が導ける筈です


ACアダプタ
https://www.uqaccessoryshop.uqwimax.jp/sku/categ …


No.1の方も指摘されていますが

カテゴリを間違わないよう注意してください
    • good
    • 0

uqwimax2+はサービス名(しかもY!mobileとは別会社)であってどの端末を指すのか不明ですから答えようがありません。


付属の説明書をお読みください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報