アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180cm以上の日本人が6.5%しかいないって本当ですか?

A 回答 (6件)

逆に6.5%も居るか、と疑う。

100人で6.5人。50人で約3人。15人に約1人。

居ない。居ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 17:32

毎回おんなじ意味合いの質問、ボチボチ撤収しませんか?


ID変えても内容は同じです、
何か身長にコンプレックスでも有るんですかね?、

今日本の人口は凡そ1300万人、6.5%だと80万人位ですかね、
<単位はあっとるかいな?>、

47都道府県で割ると一つ1万8千人見当、
居ると思いますか?質問者は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ内容じゃないよ

お礼日時:2017/03/11 08:17

えっ…。

居ないと言ってる方も居ますが自分は逆。もっと居ると思いますね。

自分の周りにも結構居ますから。

ただ…正直言ってしまうと人の身長なんてどうでもいい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 17:32

統計で書いてある180cm以上が6.5%というのは、統計の基準にもよりますが、180~189までが、6.5%という意味です。


更に190以上がありますので、単純に180以上は6.5%より多くなります。

と、いった答えならば良いですか?
あなたが名前まで変えて何の興味で質問しているのか疑問です。
    • good
    • 1

最新のデータを見てはいかがでしょう。

    • good
    • 0

それは成人(男性)だけを対象にした%です。

子供も歳よりもすべて含めた男性でみると、全体の5.6%くらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています