アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいるんですが、モンハンでいつも彼のことを待っていたんですけど、昨日は来なくて、私が寝ていて目が覚めたときにパッと画面を見たら彼がいました。彼のギルドカードも見てみると、知らない人とクエスト行ってたみたいで、私のこと嫌いになったんではないかと不安になりました。いつも「大好きだよ」とか「愛してるよ」や「○○は俺の彼女」と言ってくれるんで大丈夫かと思うんですが…。
優しく回答お願い致します…。

質問者からの補足コメント

  • 別れたりしないか不安でした…

      補足日時:2017/03/11 10:34

A 回答 (2件)

え?ゲーム上でのみのつながりではないですよね?


その程度で別れるなら、そもそも付き合ってないのと変わらないですよね^^;
あなたも心配することでもないと思いますよ^^;
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


お互いに距離を言い訳にしない事ではないでしょうか。
例えば、毎週交換日記を郵送してみたり、スカイプでビデオ会話してみたり・・・、 心に空白を作らないように充足感を得る工夫が必要だと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!