天使と悪魔選手権

【大至急】linuxbeanのインストールcdを作ろうと思います。700mbに入りますか
ダウンロードしたファイル名はbean14042-150406.isoです。

これを右クリック→ディスク イメージの書き込みで作れますか?
CDはダイソー製の700mbの容量のやつです。

A 回答 (2件)

>700mbに入りますか


入ります。
私、昨年実際に作成しました。

>イメージの書き込みで作れますか
イメージファイルとしての作成は必須です。
結果的にそうなればいいので、手順はお好みで構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 11:03

>ダウンロードしたファイル名はbean14042-150406.isoです。



https://ja.osdn.net/projects/linuxbean/downloads …
ファイルサイズ
662,700,032 バイト

ですから、
>CDはダイソー製の700mbの容量のやつです。
で入ると思いますよ。

>これを右クリック→ディスク イメージの書き込みで作れますか?
OSや入っているソフトに依存するかと。

Windows動いているPCにLinux入れるつもりでしたらWindows使えなくなる前提でやってくださいね。
# 手順間違えなければそんなことにはならないんですが…
# その辺カルく見ている人が準備不足とかで非常に楽しいことになったりするので。
# ま、やったひとのPCが使えなくなったところで私は何も困らないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBにインストールする予定です。

お礼日時:2017/03/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!