アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、私の愛犬を散髪しに犬のトリマーさんを目指す人達が通う専門学校に連れて行きました。

いつも、怪我なく帰ってくるんですが昨日は凄く痛そうに帰ってきました。

毎回もらう手紙を見ると

たまたま に道具が当たってしまいました。消毒とお薬は塗りました。誠に申し訳ございません。

と書いてありました。

すぐに痛みは無くなるといわれたんですが、まだ赤いですし愛犬もずーっと舐めてます。

この場合はどうするべきですか?
病院に連れて行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ばい菌が入ると大変なので病院に連れて行った方が良いと思います。

    • good
    • 1

念のため病院に連れて行った方がいいと思います。


何があたったのかも分からないし、トリマーは医者ではないので心配であれば。何ともないといいですね。
    • good
    • 1

連れていった方がいいと思います。


私だったら連れていきます☺︎
    • good
    • 1

病院に連れて行ったほうが良いと思います。

傷などあったら大変だし細菌が入ってしまったかもしれないのでね。
トリマーと言ってもまだ学生さんでプロではないので失敗もあるので早く病院行ったほうが良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!