プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を見返した(侮られた仕返しに立派になって、相手にみせつける)ことはありますか。
人を見直した(それまでに気づかなかった価値を認める)ことはありますか

見返すことと見直すことの機会(頻度)はどちらが多いですか。

A 回答 (4件)

侮辱するならどうぞっていうスタンスですので、放っておきます。

相手にしません。
っていうか、侮辱されてることに気づきません。

そんなんだから、人を見る目もありません。

他人を気にしないことが多いです。
    • good
    • 1

仕返しは無いです。


自分が貯めてきたものを、そんなことで消費したくない。

仕返しなんてしなくても、我慢してれば相手は自然と潰れていきます。

見直すこと 有りますが そのレベルで極めたことで満足されても と思ったりしてます。

たぶん、仕事を仕事として仕事してるのでしょう。
対人関係有りますが 本来の仕事と、対人関係は別物です。

今って対人関係を先に考えてしまうけど。

転職しても続かない人は、接客業がいい。
接客業で続かない人は工場で流れ作業がいい。

仕返しすることに使う知恵を
自分のためになることに使う。
人を不幸にするための考えなんてするだけ無駄。
自分のためにならない。
    • good
    • 0

見返すにしても、見直すにしても、まずは「見る目」がないことにはどうしようもありません。



見る目を養いましょう。それがなければ見返すことと、見直すことの頻度を考えても無意味ですから。(だって見る本人が自覚していないのだから数えられない)
    • good
    • 0

馬鹿は相手にしていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!