プロが教えるわが家の防犯対策術!

てんかんを患っておられる方は、いったいどのような仕事に就いているのでしょうか?

私自身も患っており、一つの参考にしたいと思い質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分は普通の工場勤務でした



車関係は怖いので免許は取りませんでした

美容師等は駄目かも知れませんが…

治療、頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
工場ですか
免許なら私も持ってないです。
参考にしますね!

お礼日時:2017/03/13 07:06

私は、危険な事故などを避けたいので、


ウナギ獲りで生活をまかなっております!
高く売れますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そのような仕事があるのですね!

お礼日時:2017/03/13 12:47

親戚の子供さんは市役所で普通に公務員していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!