【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

素朴な質問です。
よく繁華街の夜道などで、外国人の女性?かニューハーフ?っぽい人に遊んでいかない?と声をかけられたりします。

1.5万とか言われます。
違法ですよね??

また、そういう人におもちゃのお金などで騙せた場合どちらが罪に問われるのでしょうか??

少し前風俗嬢がおもちゃのお金で騙されたと記事になってたので気になります。

風俗などはお店だから、おもちゃのお金を使ったら、使った方が捕まるのは分かるのですが、いわゆる個人で売春をしている女性に使うぶんには道徳的には悪くても罪にはならないのでしょうか??

A 回答 (3件)

裏で確実に暴力団が絡んでますから。

    • good
    • 1

>そういう人におもちゃのお金などで騙せた場合どちらが罪に問われるのでしょうか



サツが介入する前に、ヤーの皆さんにボコられ半殺しになるでしょう
    • good
    • 1

おもちゃのお金って子供がゲームで使うようなプラスチックのやつ?



それで騙されて、警察も本気にするのかねー。


というより夜中に繁華街を歩くな。それだけで「人間のクズ」だぞというもんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!