プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほどしたら両親が還暦を迎えます。
そこでふと思ったのですが、同い年なので同時にお祝いしたいです。ですが、父が4月生まれ、母が1月生まれです。
この場合どちらに合わせるべきでしょうか?
結婚記念日がたしか11月末なのでそこに合わせるのもいいかなと思ったりもします。
お祝いの内容としては皆んなで食事に行って何かプレゼントになると思います。
母が長年、人工透析を受けてる関係と父の仕事上、旅行は難しいかなと思うので

A 回答 (2件)

一緒に遣ってしまうなら 11月で良いと思いますよ。


3つもおめでたい事が重なって しかもお祝いして頂けるなんて
こんな幸せはないですよね。
とても素敵です。
プレゼントは 主様が生まれた時からの行事ごとを写真集にして
一言添えたもの
感激すると思います。
    • good
    • 0

結婚記念日が11月でそこに合わせるって事は


前年の11月ですよね。
早目のお祝いで良いかもしれません、其々の
誕生日には個別に誕生祝いをしてあげればなお良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと疑問に思ったので質問してみました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!