プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の事は、次々やることがでてくるからいやになる。楽しくやるこつとかあればいいけど

A 回答 (3件)

料理は如何に美味しく、見た目よく、安く作るかに情熱を燃やしますと、かなり楽しいです

    • good
    • 0

休日 洗濯・掃除・洗濯干す・とりこみ 


・・であっという間に1日が終わってしまいますよね
( ;∀;)


たのしくやるコツはないですが
トイレにいくときに少し片付けるなど、日常で習慣ごとに組み込めば
さあ まとめて掃除というときに ゴチャゴチャが少なく億劫になりにくくなります。
それでも掃除はめんどくさいですけどね。

掃除したあとに オナニーするとか
 嫌なことをした後にきもちいいことしたら
脳が 良い方向の記憶としてのこり
徐々に、掃除にたいしての 嫌悪感というものがなくなるんじゃないでしょうかね

綺麗な部屋で すっきりした空気で
お気に入りの動画でしこりましょう
    • good
    • 0

健康だから家事が出来る(動ける)


と、思ってこなしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!