誕生日にもらった意外なもの

友達と台湾へ3〜4日旅行に行きたいのですが、オススメの場所、食べ物、お土産などあったら教えてください!
台湾へ行ったら絶対、○○した方がいい!
というアドバイスなどあったら教えてください!

A 回答 (2件)

3,4日くらいでしたら、台北だけではなく高雄も行ったほうがいいと思います。


台北自体も良いのですが、それだけが台湾ではありません。
    • good
    • 0

夜の公園はやばいので、アベックなどで近づかないようにね。

屋台は、美味しくて安いです。スッポンの生き血などは元気が出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!