電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加えタバコを平気でする
リサイクルをかいましてや
なんでもよくどおしいから
人のものでも平気で着る
私の友達にきいたら
身内でも嫌がり不潔
やはり常識ない神経図太とい
人間❗してもらた事には
ちゃんと私は御返しを自分の範囲内でしてました
マナーがない人だとおもいます
口ばかりです
ありがとや感謝してる
人を怒らすと謝罪❗するのが
常識です悪いところやよい点は
はっきりいいました
逃げるのは悪いところ全てに信用度なくす事❗
やはり常識ないから人に対して嫌気を出す人間だとおもいませんか
つぎからつぎ良い所ばかりとり
その人間のいやな面を見ると
自分は何をしているのか
ばからしい
同じ事をいつもいる人にも対していわれていました
やはり常識ない神経図太い人間だあやまる事をせず
目の前でいわれてません
こんな 人間は誰の信用もなく
全て笑顔で対応するとおもいます
謝らす方法ありますか
人間としてダメな人間です
私 はボランティアをしていた事になります
よい大人がする事ですか
自分よい自己中だと❗家のしつけがなってません
恥ずかしい恥部だとやはり
教育上大人がする態度には
おもえません
金でかたずけることばかりされました
今まで私もないかねをだしてました
それ以上に精神的打撃です
謝らす❗このにんげんはそれを平気でして平気です
あなたならどうしてまともな
人間にし目の前でしますか
メールばかりで心のそこからおもえません
やはり育ちがでるのですか
人間としてみれません
アドバイスねがいます
感謝しているばかりいわれますが私はしてません
謝るまで神経が図太とおもいます生活環境に間違いはありません

A 回答 (4件)

これ家政学カテでする質問かな?


日本語出来ないみたいだから仕方ないのかな?
回答じゃなくてすみません。
ひょっとして相手に言葉通じてない可能性は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはなぜそうしておちょくりますか
意味が解るくせにわざとしてないのですか
通じなくてもよい
あなたが理解度ないのです

お礼日時:2017/03/14 16:56

加えタバコ  日本語ダメ

    • good
    • 2

なにこれ?



わたしは弱っているとき同級生初恋の人が好きでした やさしいから真面目だから 好きといいました 本人は
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9666101.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の事優しさのふり❗で相手は
神経図太だけ
目の前で謝罪❗出来ないのが図太く逃げる
道端で加えタバコをされた
よく平気でするな❗と以前注意した
普通しません❗だから図太い
謝らないのもプライド高い図太い
私は悪いところはいいました
パートナーにかんしても
ボランティアしていたのと同じ事❗
になります直す所は直さないと同じ事❗の繰り返しです
怒り口調でいわれても嘘だとわかります
改善しないから話しをすぐかえるから人の話しを都合上悪くなると反らす
事も逃げ腰だから
はっきり目の前で言うべきです
自分はよいのか?矛盾してます
だから図太い常識ない
何をするのでも犠牲者ぶり近寄る
私はされたことに私なりにかえしてきた
図太とい人間性❗
好きですがこれとは別です
毎日ずーといたら嫌気さすかもしれません
ものでツルのと同じ事❗
あなたの為にならない優しさくない人です❗
何も出来ず逃げ腰だから目の前でせつめいすべきです
私の人生をめちゃくちゃにしておき自分だけよいのか
不平等です信用なくされて
人の影を何故上から目線でいわれる完璧な人間ですか
私はいつも言ってました
それに対して私の悪い所はない
と言ってたり
よい面も悪い所もありそれをカバーしている
なら私はあなたにボランティアしていたのか?
自分自信納得がいかない白髪頭で手はぼろぼろで睡眠時間四時間
以前よりハードですが
同情で近寄られたことはゆるせん
謝るのも簡単にメールで何故すまされた
ましてやサイトに犠牲者ぶり
たのサイトで当てつけがましいことばかりかいて
本人に言わずよい大人がすることですか
だから神経図太い

お礼日時:2017/03/13 19:24

>加えタバコを平気でする


>リサイクルをかいましてや
>なんでもよくどおしいから
>人のものでも平気で着る
>私の友達にきいたら

海外の方ですか?もう少し日本語を勉強しましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興奮しておりまた
申し訳けございません
している行動が矛盾だらけの人です
私は人を観察いつもしてきてますがこんな人は常識がなく自分達さえよい
事にきずきます
私はばか正直です相手にも指摘しました
良いことも悪い事も目の前で
相手がやはり常識なさすぎます
加えタバコを以前してあるかれました
普通罰金ですそれを指摘しました
灰皿の有るところで吸わないと
あなたは怒られないのか
だれにも❗と注意しました
マナーないもし後ろに小さな子供がいたらタバコの火が目に当たることあります
火傷させます
優しさはない子供に対してや
自分さえよいだけの人です
すべてに犠牲者ぶり行動と伴わない❗
私は匂いにも敏感です不衛生は大嫌い清潔感は着飾ってもだめ
髪をくくるとか白髪あるにせよ
別に化粧などしなくても仕事はできます
精神的に弱い時につけこまれたことが私は人生振り返り自分の生きてきたざまを
上から目線でいわれたことにたいしてもゆるせんません
身体をボランティアしていたことになります
神経図太人平気です私は有給ばかり使用するのも
相手が有給しようしてくれといわれました
できる時はよいとだめな時はダメだと
車も自分の社用車がなくなるから
どうしょう
といわれたなら私のをだしました
タクシーと同じ高速のり家におくりこちらは身体に負担かかります
自分のほうばりいくと次の日身体に負担かきると
わたしばかりなぜ悪くいわれた❗
神経図太いだから平気で 人の使用したのを使用してつかうのか
金銭的な事あるとはおもいますが
同じものばかりかうから
飽きる❗ものと人と同じ扱い?
なければないで工夫しない新しいもの好き図太い
生き物でもそれを長くたもてない
人間ももの扱いそれはしてはいけない事人ですよ
それが矛盾した考えです

お礼日時:2017/03/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!