アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を買い替えようとまではいかないのですが
次に車を買うとしたらと考えて
カーセンサーとかを見ていまして
中々、自分に合う車がないと思っています。
条件とはFR、4ドア、MT(5でも6でもOK)、NA、2000cc以下です。
何かおすすめありますか?

昔乗ったFRの車
パンダトレノ
例の漫画の影響ではありません
(私が買った時はレビンの方が高価でした)
古くなり車内に水が染み出してくるので降りました。
アルテッツァ
性能は問題ないのですが
バックが一速の奥にあり慣れないと
一速に入れようとしてもバックに入ってしまう
(何かを引いてギアを入れるとかがない)
突然、エンジンが止まる
温度センサーか何かの不具合らしいのですが・・・
それに走行距離も長くなってしまっていたので降りました。

現在初代bbに乗っていますが
やはりMTの方が運転しやすいので
いい車ないかと探している次第です。
またアルテッツァになりますかね?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

条件厳しいねぇ。



32スカイラインとか、
1GのマークII兄弟とかかなぁ。
BMWの3シリもあるかな。

国産は15年落ちとかになっちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりBMになりますかね?
32も1Gも好きですが
古くて前に回答してくれた方も
故障の不安があるとのとでしたので

お礼日時:2017/03/14 09:38

BMWのE46の318i かな?右ハンドルの5MTがありますよ。


あとは、C33のローレルとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の方も言っていますがやっぱりBMですかね?

お礼日時:2017/03/14 09:30

トヨタコンフォートでいっそLPG仕様にチャレンジしてみる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンフォートは思い付きませんでした。
尚且つLPG仕様とは

お礼日時:2017/03/14 09:32

ルノー トゥインゴ ZEN MT



これだな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルノーは全く無知でそんな車があったんだ
といった感じです。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/14 09:38

10年越えの中古車ですか?


どんな故障するかわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに古い車には不安要素がありますね

お礼日時:2017/03/14 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!