アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港↔那覇空港はどちらかの空港から直接行けますか?それとも一回別の空港で乗り換えてからじゃないと行けないですか?

A 回答 (6件)

行けます!

    • good
    • 0

羽田空港~那覇空港の直行便があるかどうかって質問?


あるに決まってます。ドル箱路線です。航空会社を
選ばなければ1時間に3,4本は飛んでる航路です。
    • good
    • 0

羽田-那覇は平成27年度国内線旅客数ランキングで第3位という、日本国内ではド・マイナー路線ですから知らなくても当然ですね。


第1位の羽田-新千歳が902万人に対して羽田-那覇はたったの524万人。足下にも遠く及びませんからね。
ランキング第2位は羽田-福岡で816万人。羽田-那覇とおなじ閑散路線である羽田-伊丹便は519万人とほぼ同じ程度。
羽田空港からの旅客機就航地はたったの49空港しかありませんので、羽田-那覇便なんてもう知る人ぞ知る路線ですよ!
    • good
    • 0

次の会社は羽田空港↔那覇空港の直行便があります。



・日本航空(JAL)
・全日空(ANA)
・スカイマーク(SKY)

下の会社は直行便がありませんので、「乗り換え」になります。
ただし、運賃が高くなり、所要時間も長くなりますので、使用
することはないでしょう。

・ソラシドエアー(SNA)
 羽田→宮崎→那覇
 羽田→鹿児島→那覇

<<留意事項>>
搭乗する日が決まっている場合、事前(*)に予約しますと割引料金
が適用されますので、各航空会社のサイトから予約すると良いで
しょう。
なお、航空会社により事前の期間が多少異なります。
(*)
・75日前
・60(55)日前、
・35(45)日前、
・28日前、
・14(21)日前
    • good
    • 0

> 羽田空港↔那覇空港はどちらかの空港から直接行けますか?



この日本語の意味はなかなか難解です。(^^;
「羽田空港へはどちらかの空港から直接行けますか?」、「那覇空港へはどちらかの空港から直接行けますか?」なら容易に理解できますが。。。

さて、「羽田空港↔那覇空港に直行便はあるか?」という問いでしたら答えは「Yes」です。
羽田発着なのでしたら羽田空港の公式Webサイトにある発着便の案内や路線案内を見ると簡単にわかります。
以下のようなWebサイトで「羽田 / 那覇」を検索して「乗り継ぎ回数0回」の便の有無を見るという方法もあります。

http://www.skyscanner.jp/
    • good
    • 0

羽田~那覇は日本の中でも比較的長距離の区間(984mile)ですが、20世紀後半以降のジェット機の航続距離なら両方向とも(冬季の向かい風等考慮しても)途中給油無しに直行便運航可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!