プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストの事で教えて下さい。
①強化合成はしたことがあるのですが、進化・神化・3獣神化の仕教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

モンスト辞めたらいいのにね(笑)

    • good
    • 0

回答してくれた皆さんにお礼コメントと、少しは理解出来たとか出来ないとかくらいはあっても良いんじゃないですかね。



大事なことですよ。
    • good
    • 5

進化/神化/獣神化するには、Lv極(Max)にしていることが必要です。


「進化/神化/獣神化」から対象モンスターを選択後、Lv極、必要素材等揃っていれば出来ます。
進化←→神化、獣神化の変更は横にスライドしてみてください。
獣神化には進化、神化したキャラをLv極(Max)にしていることが必要です。
各キャラによって、進化/神化/獣神化出来る出来ないがあります。

どこか自分で見やすい攻略サイトを見つけておくと良いですね。
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/
http://monst.appbank.net/
http://appmedia.jp/monst
http://altema.jp/monsuto/
https://www.dopr.net/_game/5695887841951744
    • good
    • 0

ついでにこれも


|ω' ) スッhttp://tappli.org/sp/column-detail.php?id=684
    • good
    • 0

モンスターのメニューに「進化/神化/獣神化」があります


それを選択すれば出来ます
必要な素材/降臨キャラがありますのでお気をつけを
これで分からなければ流石にお手上げです

あなたはアプリゲームはモンストが初めてですか?
大体の事はヘルプ(下の方の言う通り)にありますので詳しくはそちらを見てください
ついでにこれも貼っときます

http://www.appbank.net/2014/02/14/iphone-applica …
    • good
    • 0

ここに書き込んで反応を待つより、アプリのその他からヘルプを一通り読んだ方が早いです。



家庭用ゲームする時もまず説明書読むでしょ、それと同じですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!