アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人は自分に電話を頻繁にしたりボディータッチも多いので自分で言うのも何ですがたまに自分の事が好きなのではないかと思ったりする時があります。でも、ノリなどが友達ぽくて自分のことを友達として好きなのか、男として好きなのかわかりません。どっちだとおもうかおしえてください!!

A 回答 (3件)

男はそういうのすぐ騙されるんだよな。

 なぜか。
    • good
    • 0

好きな人にタッチされるとドキッとしますよね。



その人が他の人にも親しげにボディータッチしている
姿がみられたら友達感覚だと思います。

どうみてもあなただけなら、好意はあると思います。
業務的なことはまだしも興味がない人に頻繁に電話は
しないと思いますし。

一度ご飯でも誘ってみてはどうでしょう。
そこで「今度」や曖昧な返事であれば友達の確率が
高いかもしれませんね。
    • good
    • 0

聞く人間違ってるぜ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!