dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3/31が退職日です。
その日に書類を取りに来い、新しい職場で挨拶するよう朝来て欲しいって…

コンプライアンス違反どころか、非常識じゃないですか?

内定通知は面接から10日後、問い合わせたら夜10時にメールでした。

小さい会社なので、常識ないんですかね。

質問者からの補足コメント

  • すみません、私の勘違いでした。
    良かった良かった。
    変なところじゃなさそうです。

      補足日時:2017/03/16 21:49

A 回答 (1件)

んー面接の時に、退職日を伝えてあってこのような事をいってくるのは


相手がうっかり退職日を忘れてる、勘違いしている可能性もありますよ。
新しい勤務先に連絡して、退職日までちゃんと勤め上げたいので、退職後でお願いしますと申し出てみては?
そこで、いいかげんなことをいってくるようであれば、その会社ヤバイかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!