プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番画面の大きい機種を教えてください

A 回答 (5件)

現行モデルは10インチが最高です。


10インチタブレットで検索すれば色々引っかかると思います。
一応、タブレット扱いをしているiPad Proが10インチ以上あり、一番大きいです。
    • good
    • 0

80型テレビがAndroidタブレットになる「Touchjet WAVE」--タッチ操作も可能 - CNET Japan


https://japan.cnet.com/article/35068781/
    • good
    • 1

Touchjet WAVE|テレビをタッチスクリーン化するデバイス「タッチジェット・ウェーブ」【2017年4月以降】 - ガジェットの購入なら海外通販のRAKUNEW(ラクニュー)


https://www.rakunew.com/items/71678
    • good
    • 1

タブレットPC…なら、



 パナソニック TOUGHPAD 4K
 20インチ(ただし法人向けモデル)
 http://panasonic.biz/pc/tough/features/toughpad4 …

でかすぎて購入意欲が湧かない(´・ω・`)
    • good
    • 0

iPad Proの12,9インチが今の所最大です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!