アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、好きな人に告白して、バレンタインにチョコも渡しました。後日、お返しいる?と聞かれました。私は、照れて( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンと言えなくて、いらないと言ってしまいました。その後やっぱりいる!と言えずにホワイトデーが過ぎました。もしかしたらくれるかもと思っていたのですが、結局貰えず……今も、欲しいのに( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンと言えなかった自分に後悔してます。来年でも、いいじゃないかと思いたかったのですが、あさってで卒業で……だから、明日いる!と言いたいのですが…ホワイトデーは、過ぎたし、いらないと断ったから、いまさらそんなこと……とか言われそうで……やめといたほうがいいですか?それとも、後悔を残さないように、やっぱりいると言った方がいいですか?出来れば今日中によろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男性の方はこのようにされたらどう思いますか?いまさらとか思いますか?

      補足日時:2017/03/15 18:44

A 回答 (4件)

「ホワイトデー欲しいんだ。

ほんと、ゴメン」で大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

コメント有難うございます!なるほどー!それなら、出来るかもです!

お礼日時:2017/03/15 22:04

物が欲しいのですか?


それとも愛が欲しいのですか?

物(ホワイトデーのチョコやマシュマロ、クッキーetc.)が欲しいのなら、今からでも遅くはありませんよ、やっぱり何かちょーだい、と言えばいいだけです

愛が欲しい場合、相手はあなたの事を好きとは思っていませんから愛は返してくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます!物が欲しいです。愛は無理なので…明日、頑張って言ってみます!

お礼日時:2017/03/15 22:08

ホワイトデーっての含めて、その人に、もう卒業だしあなたから何か欲しい!と言ってみては?


何もしなかったら何も起こりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます!なるほどー!明日、頑張って言ってみます!

お礼日時:2017/03/15 22:10

お好きな様にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメント有難うございます!はい!

お礼日時:2017/03/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!