プロが教えるわが家の防犯対策術!

高所作業車の免許をとったので、さっそく高所作業車の資格を活かせる仕事探そうと思うのですが、何の仕事が思いつきますか?

A 回答 (3件)

>高所作業車の免許をとったので…



それだけ?

高所作業車といえば電気工事業界ですが、電気工事士免状も持っていなければ雇ってもらえません。
免許が要らないといえば植木屋ぐらいかなあ。
    • good
    • 1

鳥の巣を取ったりする仕事なんかどうでしょうか?

    • good
    • 2

看板屋さんくらい?


道路上の標識交換とかビルの看板の掛け変え。
そんなに需要ないと思うけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!