アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。

私は来月から高校3年になります。同じ歳の彼氏がいて付き合って今年で4年目になります。

彼とは、私が中学2年の時に知らない人に無理矢理されそうになり、抵抗し過ぎて変質者を怒らせてしまい、顔面を殴られ前歯が数本折れ、制服も乱れさまよって歩いていたとき、初めて出会い交番に連れていってくれた人です。

何となくですが、私も彼も結婚するかもしれないと付き合い初めてから思っていました。

これからが悩みなのですが、同級生たちは既に経験済みの人もいて、私たちの交際期間が長いのにまだしていないことを知ってる友達は、彼が性的に異常があるのでは?と言っています。が、実際に異常があるのは私で、彼氏が上にかぶさるようになる度に私が過呼吸になってしまいます。

彼氏は、別に急いでないし俺はお前以外と付き合うつもりもないから、いつでもいいよ。と毎回言ってくれます。でも、きっと男子の中でもそう言う話しはあるだろうし…申し訳なくなってしまうんです。

男性からみたら、バカじゃないの?とおもわれる方も居るかもしれませんが、こんな小さな胸を彼氏に見せるのも去年、やっとできました。
彼氏はすごく喜んでくれたのをみて、泣いてしまった私に、無理しなくて良いよと…

彼の優しさが逆につらいです。

学校の帰りは毎日デートしていますが、手をつなぐだけか、キスまではしています。

やっぱり、彼氏としては最後までやりたいですよね?…
私のフラッシュバックは、永遠なんでしょうか?

私はどうしたら、彼を最後まで受け入れられるのでしょうか?

ひとつでも、前向きに考えられるアドバイスよろしくお願いします。

ps.学生として、勉強はお互いきちんとやっています。また、これを書くのに何度か過呼吸になってしまい、もし文章におかしいところがあっても、笑って許してください。

A 回答 (3件)

お辛い経験をしましたね。

書くのもひどく辛かったと思います。
なかなか一度経験した辛いことは頭ではわかっていても体が拒否反応を起こすものです。
彼氏さんの優しさがありがたいですね。あなたの何かしらしてあげたいという気持ちと、少しずつ慣らすという意味も込めて初めは手でしてあげたりとか、少しずつ触れ合いを増やしてみては?
キスまでできているのであれば体へのキスとか…焦るとより克服出来ないので絶対に焦らないように、お2人で一緒に幸せになれることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。焦ってるつもりはないんですが、やっぱり焦ってるのかな…
また、何かあった時はよろしくお願いします!

お礼日時:2017/03/15 21:13

優しい彼で良かったですね。


きっと、貴女が受け入れる事が出来るまで、待ってくれるでしょう。
まだ高校生ですし、身体の関係は急がなくても良いと思います。
手を繋いだり、キスが出来るなら大丈夫。
少しづつ、触れ合う範囲を広げていけば良いでしょう。
そして、側にいるのは「愛する彼」だと、彼を信じて任せれば、いずれ克服出来るでしょう。
ゆっくり、歩み寄って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。実は昨日もチャレンジしたのですが、恐怖心が先に来てしまいだめでした…

お礼日時:2017/03/19 17:36

優しい彼のイチモツを暖かく


貴女の中に迎え入れましょう。
気持ち良いですよ。
当然中だしですよね、
だってセックスは子供を作る行為な訳で
遊びでするものでは
有りませんよ。
少子高齢社会に貢献しましょう
貴女でも出来ます。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。遊びでするつもりはないので妊娠してもいいです。彼との子なら妊娠したいくらいですが、その行為ができなくて悩んでいます。

お礼日時:2017/03/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!