プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のオリンピックの女子バレーを見損ねたのですが、後でいろいろなところで
「ギリシャのユニフォームがすごかった」という話を聞き、今すっごく気になっています。
国内のニュースサイトは日本女子の写真ばかりだし(当たり前ですが……)、
海外サイトで検索してみたのですが上手く見つかりません。
ギリシャの女子バレーチームのユニフォームがはっきりわかる写真の載っているサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はっきり分るかどうか。

。。いちお写ってるのを見つけました。
故山田監督が提唱した上下一体型のレオタードみたいなユニフォームでした。
確か日本でも日立が一度レオタード型を着用したと思いますが、ハイレグだった事もあり選手は恥ずかしがって、それきりだったように思います。

参考URL:http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_photo_voll …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!
うおお、これが噂の水着ユニフォームですね。す、すごい……。
確かにレオタードは日本人にはちょっと抵抗のあるユニフォームですよね。
これですっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/08/19 11:00

No.1の人に付け加えるとしたら・・・


前から見た感じは別にいいんですよ。。。
ところが!
後ろから見たらいや~ん!!
おしりがぷりんぷりんしてるじゃありませんか~!!
はみケツってやつですかね??おしりのほっぺが見えてるんです。
こんな感じで(\/)←おしり
見ている私は恥ずかしかったですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、はみケツ……。それは見てる方が恥ずかしいですね。
それにしても、水泳競技の水着は見てもなんとも思わないのに、
それでバレーとなると何で恥ずかしく思っちゃうんでしょうかねー。
ギリシャの人は恥ずかしくないのかな??
補足ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!