電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に誘われ初めてホストクラブに行きました。友達は俗に言う初回荒らしです。色々教えてもらいその日は楽しく終わりました。送り指名で指名したTさんと電話番号を交換しました。それから毎日連絡を取っていて〝今度ご飯行こう〟と連絡がありました。これって同伴って事なのでしょうか?そのホストクラブは私の地元から車で1時間半〜2時間程かかり結構遠いです。家の近くまでお迎えに行くとまで言われました。わざわざそんな事までしますか?本当初めてで何も分からないので教えてください。

A 回答 (4件)

カモにされちゃうので、気をつけてね。

    • good
    • 1

しますよー!!


ホストも今や必死ですからね‼
    • good
    • 1

お客として来てもらいたいからでしょう。


お店にたっぷりとお金を払ってもらうために迎えに行くに決まっているじゃないですか。それ以外に何を期待しているの?
    • good
    • 3

なに喜んでんの?


営業や、営業!
それがホストの仕事、相手をその気にさして貢がせる
やめとけ、ホストは本気ぢゃなく営業やから
こんな事質問してる時点でお前やばいわ
はまるタイプね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています