電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですいません
とある方たちが建てたスレホストがすごい人?なんですがROMってるとばれてしますんです ばれrやっぱ今何人見てるとかホスト監視してる人にはばれるんでしょうか?その日に1スレした時は以後私がのぞいているとばれています・・・・IDまでホストにはROMってるなこいつってばれるんでしょうか?
あと投稿したりROMったりしてて場手画面で音楽ユーチューブとか聞いてたら突然ホストがお前歌ってんじゃねぇとか言ってきました・驚
やっぱ一度あんなの閲覧 投稿すると個人情報皆知られてしまうのでしょうか?ウイルスバスターはしてますし以上はないんですが・・
もしかしてID発進地域限定されてリイモートコントロールとかされてるんでしょうか?とにかく相手方に何もかも知られててすごくう恐怖で生活が不安で鬱になってきました・・・誰か詳しい方教えてください
どうかお願いします 病院いこうかなってくらい病んでます・・・
今の私の行動までなんで2ちゃんしてたらホスト?IDチェンジャー使って自演してる人なんですが皆知られています・・・誰かどれが正しくてどれが私の被害妄想か区別できる方回答どうかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

自分で住所を晒したりしないかぎり技術的にはそんなことはまず不可能ではないかと。

安心して大丈夫です。

それから、あなたには2ちゃんねるは向いてなさそうな気がします。
見ない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます一応は安心しました

被害妄想。

IDどころかIP抜かれたってフシアナ引っかかったって、
掲示板利用者は個人特定なんかでき無いです。
    • 0
この回答へのお礼

私はあるスレ株式関係のスレで釣り師の業界関係者に持ち株銘柄
売買時間釣られて年齢まで言ってしまい全てばれました・・・・
ある意味じゃそこで釣られたんで仕方ないです・・・
以後狙われて何時も売買で殺されてます

ネタでしょ?

正直に白状してください

スレッドを立てる人はサーバーに対して ほぼ何もできません
そこから接続者(閲覧者)の情報を読み取ることはできませんよ

住所を晒したところで、何もできないのがネットの世界です
IPアドレスを晒してもどうと言うことがないのと同じ
(住所を晒すとネットではなく実社会で問題が起きる可能性はあります)

…一昔前に流行った曝しウイルスなどに感染している可能性は否定しませんけどね…
    • 0
この回答へのお礼

Oしウイルスって???なんでしょうか?不安です・・
●買っているとか言ってました IDもたくさん操れて俺は無敵とか言っていました

#1さんがおっしゃる通り、そんなことは不可能です。

とりあえず、そんなテで人を不安にさせて喜んでいるような輩がたむろしているようなサイトはご覧にならないほうが精神衛生にはいいのではないかと思われます。また、2ちゃんねるのユーザーの大多数が眺めるだけなんですから、たまたま大多数の中でカモられやすかったあなたがまんまとひっかかったというだけのことです。
 「あなた、悩み事がありますね」と大人数に呼びかければ、そのうちの何割かが悩み事を抱えており、さらにそのうちで「どうしてこの人は自分の悩みを見抜いたんだろう」と勘違いして、適当に呼びかけただけの人物にとてつもない能力があるかのごとく信じこまされた人がロクでもない輩にカモられるのとおんなじことです。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした 典型的な鴨なので・・・
ありがとうございました