アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い草食系で進展が…


付き合って一年になる彼氏がいます。向こうが草食系なのは知ってます(告白も私から)
実はまだ手も繋いだことなくって
歳が歳だけに、(お互い30代半ば)早く結婚したいんだけどなぁ~なんて私はおもっているのですが、夢のまた夢って感じなんですよね…私からはやれることはやり、好きだというアピールもよくしてます、手紙書いたり、メールにハートつけたり(私も草食系なのでめっちゃ照れくさい)もう少し彼氏からなんかしてくれないかなぁって思いますが、どうしたらいいと思いますか?彼からはほとんど連絡ないし、手紙も年賀状しかないです(T-T)できるだけ彼から触れたりしてほしいんですが(。´Д⊂)旅行も予定全くないし
アドバイスお願いします。ちなみにお互い実家暮らしなので家デートはしたことないです(>_<)

A 回答 (5件)

♪赤いスイートピー


じゃあるまいし、一年経って手も繋がないって、30代でそれはどうかと!
どんなデートしてるんですか?
中学生の恋愛相談みたいですね。

彼に結婚の意志はないのでは?
ご縁がなかったと思って次へ行くのが無難かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね 自分でもそう思います(苦笑 日帰りでどっかドライブいくデートが多いです コメントありがとうございます

お礼日時:2017/03/16 02:30

彼はお付き合いしていると自覚してるのでしょうか…


まずはお友達からのお友達止まりになっていませんか?
気持ちをきちんと確認してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、こっちからの告白なので、そこは不安ですね(^_^;) コメントありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 02:31

年齢的にも先の事考えて方が良いと思います。


彼はどういう気持ちで付き合っているのか?
結婚も考えてないようなら、別れる方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女友達にも同じ事を言われました(>_<)コメントありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 02:32

男性の中には先のことを楽天的に考えてしまう方もいるので


思い切ってストレートに気持ちを聞くのがいいと思います
このままズルズルと気づけば子供を望むにはギリギリで破局になんてなったら大変です……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、子供産むリスクが高まっていくーって不安です(。´Д⊂)コメントありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 02:34

1年たっても手を繋がないのなら100年経ってもセックスできないでしょう



結婚もしないし、子も産めないし

別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れないですね…もしかしたらそっち系の病気なのかな?とか思っちゃいます(;´A`)コメントありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!