プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の感想おしえてください。
猫好きな人は、どうでしょうか?

「絵の感想おしえてください。 猫好きな人は」の質問画像

A 回答 (7件)

白猫の絵も見ましたが、背景に対して猫がくっきりしていないのであまり猫が目立たないように感じます。


子猫なのでしょうか?もう少し足元がしっかり描かれていればなお良いのではないでしょうか。
以上、美術2の素人の感想でした。
    • good
    • 0

なかなかよろしいと思いますよ



これが有名な画家の絵ですと
みなさん一斉に褒めますが
無名ですといろいろ言われます

ピカソの絵だって
有名でなければいろいろといわれるのと同じです

本当にちょっとうまいなあ
    • good
    • 6

猫はお尻を向けているの?


なんとなく猫というより影みたい
    • good
    • 1

モチーフがボケているので準じるものがすべてボケていってます。


黒猫は描かなかったほうが構図としてはよかったかもしれません。
    • good
    • 1

えっ?猫⁈って⁈


と、ぱっと見では猫って分からなかったです
    • good
    • 3

猫好きな人は、どうでしょうか?」←この意味は分からないが 花として絵を見れば綺麗・・



だけど 生け花でも プレゼントの花束でも そうだが バランス良く整ってる・・

けれど この花はグチャグチャ・・

何処を中心に したいのかすら 見えてこない・・
    • good
    • 0

猫と、言われないと気づかないです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!