アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こきを使われますでしょうか?おやつは出てきますが昼代を食べると赤字になり手元に残りません。新しい職員が入ってきて、私は時給30円が安すぎるし気に入らないから休日に委託のバイトや職を転々と何百回以上しました。私はそれに赤字だと聞いたから、社員の給料の為にと目標にして行きました。安すぎるし、A型作業所にステップアップすると私は気持ちが傾きやすいので、昨年父が他界して落ち込んでます。トイレ清掃も3ヶ月毎日させられて職員も私が率先してくれるからと頼まれまくり自殺にまで追い込まれました。前の職員は辞めさせられましたが、というか暫く休養していて持病もちで家庭ありですが私は利用されてたんではと思います。私は腹が立ち、歯軋りが日にちに出てきてマウスピースをするほどにもなり発達障害者にも巻き込まれるし新しい職員とつるんでこちらはしんどいのに、前の職員が気に入ってたらしくもう嫌になりました。担当で元ついてた人も、用件があればノートに書くのですが私は一人暮らしな為にまた身内に理解者おらず、責任者は私に気が強いと言います。四月から手当てはつきますが最終的には、皆一般就労行くのや私に社員になるのよと脅されてクローズで行きました。A型作業所にいくためにモニタリングも時間なくさらっとで終わってしまいもう嫌になりました。責任者は、看護婦になりたかっったらしく私はそこまで気が強くありません。脆いのは友達知ってるし、新しい職員も気に入らずてか元の作業所に戻ってきたのですが
野菜販売もさせられてメンタルボロボロ姉御肌とかうまく言われて嫌になりました。作業所も辞めて違う作業所に行けばよいでしょうか?行く宛もあります。ただ昼御飯が栄養偏るかもしれません。元の私の担当者も大変鈍い方で、私が毒母で解離をおこしてるのにバザーで預りきれなかった熱のある子供を連れてきて風のなびく中に連れ出して子供五人いるのですが、普通利用者いるのに連れてきますか?預りきれなかったらしくそれも責任者に言いましたが私はこきを使われてるとしか思いません。職員も私のせいで辞めさせられたとおもうし、かわいそうになり自分も痛みました。本来ならば、入院しないといけません。しかし、精神科主治医は外来治療希望で気さくなはっきりいう先生です。もうこちらは騙された感じがあります。四月から毎日通所すると手当てがつきますが作業所も、9つA型作業所入れて辞めました。他にはあきがありますが辞めてもよいですか?茶も沸かさないといけないし、発達障害者のせいで新しい職員にも巻き込まれるしもう限界です。壁ぶち壊すぞ人を自殺させるきかとか全て言ってやりました。どう思いますか?

A 回答 (1件)

文章が分からなすぎる。

。とにかくすごい安い賃金で雇われているのですね?それは何処か訴えられるところへ訴えるべきだとおもいます。
時給三十円なんて考えられないですよ
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

私が出来すぎたせいで、私をリーダーにして新しい職員は持病もちで休養中に新しい職員を入れさせて、私に気が強いと言うのです。おかしいですよね?茶も沸かさないといけないし、光熱費もいるからお金かかるとうまく言われた気がします。辞めてやろうかなあ。