プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の会社の職員で、言葉使いが冷たい、ぶっきらぼう、言い方がきつい女性の、職員がいます。結婚して子供もいるみたいですが、私なら絶対に嫌です。旦那の顔が見てみたい気がします。言えでもあんななのでしょうかね

質問者からの補足コメント

  • 現にその人が原因で女性二人と職員一人が辞めています

      補足日時:2021/09/27 18:26
  • 車の運転の仕方で性格が分かると言いますが粗っぽいですね。職員なのに

      補足日時:2021/09/27 18:28
  • 歳は、33くらいかな?

      補足日時:2021/09/27 18:30

A 回答 (2件)

基地外は基地外と一緒になって惹かれ合うものなんで。



そんな貴方は基地外じゃないから大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は普通、でもアの性格でわね。糞真面目な教員みたい。そこまで頭はよくないと思うけどね。

お礼日時:2021/09/27 18:55

旦那も子供も同類でしょ。

合掌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背筋がゾッとします。よくあんなのと暮らしていける人柄いるのかと思うと

お礼日時:2021/09/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!