あなたの習慣について教えてください!!

男子高校生です。
顔全体にそばかすがありとても気にしています。
女子と話すとき見られているんじゃないかと思い顔を見て話せません。
男子でそばかすは女子から見てどう思いますか?
正直な回答で構いません。

A 回答 (3件)

カワイイと思います。


女の子も、そばかすがあるのは、可愛いですし。
そばかすは、「可愛さの象徴」だと思います。
もっと、自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです!
もっと自信を持っていいのかなと思いました!

お礼日時:2017/03/16 20:11

イケメンならそばかすがあろうがどっちでもいい


ブサメンでもそばかすがあろうがどっちでもいい

つまりソバカスなんて眼中にないってことね。


それよりでかいホクロを放置したまま
鼻の横よかにつけっぱなしで生きてるやつの気が知れない。
なんなの、あのこだわり。
3~4万で取れるのに、あれをとると しぬの?❀(*´◡`*)❀


もしかしたら、あのホクロにはミクロタイプの宇宙人のコクピットで
 でかいホクロがついてるにんげんは人形の宇宙船なのかもしれない。
    • good
    • 0

気にしないと思いますよ。


そんなにあなたの顔に興味持ってないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに何がわかるんですか?

お礼日時:2017/03/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!