アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

私には小学校から好きな同級生の人がいます。もう中学を卒業し、別々の高校へ進学してしまうのですが、気持ちを伝えられていません。その人とは結構仲もよく、LINEとかでも話すのですが、やはり告白する自信がありません。私の性格はかなり男子っぽく、一人称も「俺」です。どうすれば緊張せず、素直に伝えられるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「俺」は正直ヒクと思いますので



『私、思い切って素直な気持ちを○○に言うね。 凄く好き♡彼女にして♡』
↑↑↑タマラン! 男は絶対嬉しいです!!

緊張せず←緊張しなかったら本気の告白じゃないよ(^_^;)

『』のセリフは私が言われたら嬉しい言葉です。(参考にならないかな)

一度きりの人生だ! 素直になれないのも若さの特権だ!
応援してるよっ!! (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうですよね、人生1度きり!勇気出して頑張ります!

お礼日時:2017/03/17 11:40

後で後悔したくないなら勇気を出しましょう。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!