アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしていたひとに、振られました、でも振られ方がネガティブじゃなくて、忙しいからと言われました。本気で好きで忘れられなくて、今でも想い続けてます。大好きです。たまに連絡をとるくらいなのですが、お誕生日の時にまた連絡してみようと思ってます。そのとき、大好きです!って言うのってありですか。男性の方はふった女性にそう言われたらどう思いますか。

A 回答 (1件)

自分が言われたらどう思うかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手によりますが、私は嬉しいと想います。でも男の人の意見がわからないし、恋愛を優先できないほど忙しくなったことないので、他の人の意見が欲しいと思いました。

お礼日時:2017/03/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!