アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
付き合って6年になる彼氏がいます。
私、27歳 彼33歳。
その彼が、5歳から仲の良い友達の結婚式に行かしてくれません。
理由を聞くと、出会いの場だから。らしいです。
でも彼も近々、親戚の結婚式に参加します。
それを言うと、友達の結婚式と親戚の結婚式を一緒にするなと言われました。
それから彼に何度も安心するようなことを言いましたが、答えは同じでした。
よっぽど信用されてないのでしょう。
このような感じが6年間に何度もありました。
もぅ束縛は無理!と思い、別れては戻りを繰り返して、今に至ります。
もう、本当に終わりにするべきでしょうか。
私は正直、自由になりたいです。友達の結婚式ぐらい、自由に行かしてほしいです。
何でこんな事で悩んでるのかと思うと情けないとゆうか、アホらしいとゆうか。
でもまた戻ってしまうかも、とか、別れたら後悔するかもとか、考えてしまいます。

A 回答 (3件)

別れた方が良いですよ。


友達の結婚式は必ず参加して下さいね。
5歳からの大事な友達の結婚式、そんなクソみたいな理由で欠席したら、必ず後悔しますよ。

よっぽど信用されてないのでしょう。
これは違います。束縛男はみんなこんな感じです。

33歳にもなって、出会いの場だから、友人の結婚式に行くな。
そんな馬鹿で幼稚な男を貴女はこれからも愛せますか?

結婚したらウチから出してもらえなくなりますよ。

別れたら後悔⁉︎多分しません。清々すると思いますよ。
    • good
    • 2

男は、本来、我がままな、存在です。


どちらかと言えば、女の方が損な立場かなと思います。
己れは自由に、相手は束縛する都合の良い存在と、勝手に思い込むふしがあります。
この関係は、結婚すれば、いずれは、逆転します。
夫は、あくせく働き、給料をせっせと家に持って帰ります。
主人とは、名のみ、家庭の支配者は主婦です。
その時が来る迄、じっくり待ちましょう。
私の友人も数多いですが、皆、奥さんに頭が上がりません。
貴女が支配者です。
    • good
    • 0

私も束縛彼氏と付き合ったことがあります。

別れてスッキリしました

繰り返している時点で恐らく、もうマインドコントロールに片足突っ込んでしまってる気が致します

別れるなら早いほうが良いと思います

男は五万といますから、きっぱり別れて新しい方を探したほうが良いのではないでしょうか

文面からして、別れないで関係を続けたほうがよっぽど後悔するでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!