アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆さんから見た、マナー違反を教えてください。
※法律では捕まらないけど…ていう事です※

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 16:33

A 回答 (15件中11~15件)

皇居ランナーが観光客などの歩行者を、走るのに邪魔だからって手で押しのけていくこと。


孔子象のところで裸になって着替えていること。
ランナーはサイクリストと同類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手で押してまで走らなくて結構です!!!!って言いたいですね。
自転車集団も…
たまに車にぶつけて行っちゃう人を見かけますよ!!!!

お礼日時:2017/03/18 14:17

スーパーのレジで、合計金額を聞いてからバッグから


財布を取りだす人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な時間帯だったとしても、せめて直前の人の時で…ですかねぇ!?

お礼日時:2017/03/18 14:16

順番を守らずに、割り込んで、平然としている人物。



お一人様一回限り や お一人様20分まで を守らず、
何回も、何時間も利用している者。

エレベーターで降りる方が優先なのに、我先に乗りこんで来る人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも分かる。
て事は、たくさんのマナー違反が居るのね……?!

お礼日時:2017/03/18 14:14

ファミレスとかの手動ドアを開ける時に、後続する人のことを考えずに自分だけが入れる程度しかドアを開けない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる分かる〜〜
出来る限り、他の人の事も考えて欲しい。

お礼日時:2017/03/18 14:13

電車で、自分の杖で他の乗客に攻撃しどけていたお婆さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な婆さんだな〜〜
そんな婆さんなんかに、席譲りたくないな。

お礼日時:2017/03/18 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!