プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「駐車時のマナー」について質問致します。
添付しました画像の真ん中の白いクルマ(ステップワゴン)は、白線A側に寄っています。
これは、『マナー違反』なのでしょうか?

皆さんのご意見をお願い致します。

「駐車時のマナー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中の「白いクルマ」が最後に駐車しました。

      補足日時:2022/03/27 18:52

A 回答 (6件)

わざとベンツとの間隔を空けて、無用なトラブルをさけるという、実に利口な方法ですね。

素晴らしいです。スライドドアなので、後席は安心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2022/03/27 22:31

駐車枠の線が引いて有りその枠内に駐車してあればマナー違反ではないと思います、枠からはみ出して居たり線を踏んでいたりすればマナ違反?かな、私も高級車が駐車してある隣に駐車する場合は其方側を広く取って駐車しますね。

    • good
    • 1

線内なので問題ないでしょう。

わざわざ入れなおすようなアホがとやかく言う事はないです。
    • good
    • 1

運転手の性格がでますね。

横の車(ベンツ)を万が一当てたらやばいと思ったのかな(笑)
    • good
    • 2

マナー違反にはなりません。



枠内に収まっていますし、黒い車の乗降を邪魔してるわけでもありません。
    • good
    • 2

白のは、自身が乗り降りする際、ドアを黒にぶつけやすいでしょうね?


黒があとから入ってきたとすると、いやな物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!