アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が「年下の男と結婚したら100%浮気されるから絶対やめとけ!」って言います。

それって本当ですか?

A 回答 (8件)

浮気しない年下もいれば浮気する年上もいるだけだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 21:06

100%の根拠(サンプル数と実際浮気した人の数等)がどこにあるのかお母様に聞いてみてください。


おそらくはずさんな根拠を示すでしょう。それが真実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 21:06

「年上の女房は、金のわらじを履いてでも探せ」



母に贈る言葉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 21:05

歳は関係ない。

その人次第
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 21:05

実際はケースバイケースでしょうが、母親の忠告ですから説得力がありますね。



ところで年の差にも色々あります。
5歳ほどしか離れていない場合もあれば
10歳、20歳、それこそ親子ほどの差のある夫婦もいます。

ある意味、結婚は依存関係にあるので
それがお金であるなら年の差はそう関係ないでしょうが
それがセックスであるなら年の差は時間をかけて大きな障害になるかもしれません。

肉体的に男性はいつまででも男性でいられますが、
女性は閉経等、機能的にタイムリミットがあります。
ですので、女性が年上であった場合、やがては肉体的なギャップが生じます。
それは性的な魅力にも影響を与えます。

結果、年上の妻は若い夫を受け止めることができなくなってしまい、若い夫は年上の妻を諦めてしまう。
そういうことになるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性はいつまでも男性現役!?(笑)嘘でしょう!

お礼日時:2017/03/18 21:05

本当です


 実際にそれを経験したことがあるお母さんが言うのですから間違いはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 21:04

私はお付き合いした人、結婚した人すべて年下でした。

最高で6歳下でした。
一度も浮気されたことはありません。
年下ってかわいいのに、頑張ってくれるから頼りになりますよ。それで、
その頑張っているところがかわいい。ループです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!年下男子と結婚したら一緒に死ねるし?サイコーですね!

お礼日時:2017/03/18 21:04

姉の旦那は年下(8歳下)ですが、仕事終わってすぐ帰ってくるし。


姉の事好きでベタベタ触ってます。
私の姉は年下としか付き合ってなく、皆姉にベッタリだったのでその根拠はよくわかりません。

知り合いで浮気てしてた既婚者らは、姉さん女房もいるし。
年下の奥さん。
同い年ぐらいの奥さん。
色々でしたよ。

きっと質問者様のお母さんは浮気されたんでしょうね。
自分に似てる質問者様が心配なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー♡お姉さんの夫さん、めっちゃ可愛いですね!

お礼日時:2017/03/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!