プロが教えるわが家の防犯対策術!

男兄弟何て要らん父親恨む

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    父親何か大嫌い

      補足日時:2017/03/18 19:12

A 回答 (1件)

ワタシも父親は大嫌いでしたね。



貧乏な中、ちゃんと育ててくれて、大学も
出してもらった。

感謝はしていますが、どうにも好きになれません。

しかし、男の子はこれで良いのだそうです。

そうやって、父親を反面教師にして、父親
離れをする訳です。

父親離れをして、社会に巣立ち、そうやって
一人前の男になるのです。

そして、一人前の男になれば、父親も許せるように
なります。

嫌いは嫌いだけどね。




男兄弟何て要らん
  ↑
女性でしたか、それは失礼しました。

男兄弟がいれば、男の取り扱い方や
考え方が解り、結婚などしたときに
役に立つと思いますよ。

ワタシは女性の兄弟がいなかったので
今でも女性は苦手です。
どう接してよいのか判りませんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は女性が大好きですが男性は苦手です沈黙になりますから

お礼日時:2017/03/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!