プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生から卒園児1人1人に贈るメッセージはなにがいいのでしょうね?

A 回答 (5件)

子供に合わせたメッセージ

    • good
    • 0

園児の名前に由来した一言を子供でも分かるように言えばいいよ。

    • good
    • 0

ウチの子供が通ってた幼稚園は、帰り際に、先生がハグして一声かけてくれてました。

園児だって、先生を大好きになるだろうなと見てました。ハグしてメッセージも良いですよ。
俺も園児に混じりたかった〜!
    • good
    • 0

ひとりひとりとの楽しかった思い出話

    • good
    • 0

手紙ですか?スピーチですか?どのくらいの長さのメッセージですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!