プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのラインの頻度はどれくらいにしたらいいんでしょうか??

A 回答 (1件)

一日一回、「お疲れ様です」で良いのでは。


(付き合っていないのなら2〜3日に一度)

積極的だと長続きしないと思います。
こちらが熱を入れすぎると相手も面倒くさくなります。

それに相手から連絡がないと「どうしたのかな」
「何か悪いこと書いたかな」と負のスパイラルに
陥って連投、自爆の元に。

LINEはあくまで第二候補
会って話すことを第一候補として考えた方が
気負うことなく楽しく続けられると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!