プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折り畳みナイフのネジ(特殊ネジ2.6ミリ幅)がダメになったので取り替えたいのですが何処に売ってるか教えてください、ホームセンターは3件ほど見たのですが売ってませんでした。

A 回答 (4件)

ネジの凹=山と山の間=ピッチの長さもあります。


メーカーや購入された店舗に聞くのが一番いいです。m(_ _)m
    • good
    • 1

メーカーに問い合わせるか、金具屋さんまたはホームセンターで見つけて買う


金具屋さんやホームセンターで買うのはメンドクサイですが、ばら売りしてくれるので
お勧めです。
    • good
    • 0

買った店やメーカーに発注したら買って頂いたお客様には優しいですよ!!

    • good
    • 0

ナイフのメーカー



ネジは幅で表現しませんからねぇ
判らないんだったら、ナイフのメーカーに問い合わせるのが一番ですよ

汎用のネジでいいのなら、プロ用品を扱ってるホームセンターにあります。

ネジの種別、サイズ、長さ、素材などが判るのでしたら、ネジ専門のサイトで注文と言うのイもありますし

https://www.yht.co.jp/yds14/000_n.asp?dept_code=01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!