プロが教えるわが家の防犯対策術!

【暴力団のご意見番】暴力団界のカリスマこと伝道師の法曹政治連盟の朝堂院大覚総裁の下記動画の矛盾を指摘してください。

https://t.co/ki4tVyWuO6

まあ言いたいことは分かるんですが、日本国内で暴力団と警察の許可なしに覚醒剤(覚せい剤)を捌くことは現実的に不可能なので覚醒剤のアガリの数%は暴力団と警察の上層部には流れていると思うのが普通でしょう。

覚醒剤を仕入れたところでそれを売る必要があるわけで結局は夜の繁華街を彷徨いている人間に売るわけですよね。

全国に連絡ネットワークがある暴力団や警察が気付かないわけないんですよ。

あと暴力団はテキ屋と縁を切ってテキ屋はテキ屋のグループを作って暴力団は一切のカタギとの繋がりを断つと言っている。

カタギの商売人からアガリの数%を用心棒代とか言ってたかるのはやめて暴力団自身が商売をやって自分のシノギは自分で稼ぐ方向に全てして商売のイザコザやトラブルは警察に任せると言う。

でも警察はぼったくりバーの時もそうだけど壊滅作戦とか上が組織立って動かないと末端の警察官はカスばっかりでビール飲んだだけで10万円、20万円、30万円取るような店に対して民事介入は警察は出来ないんでと言って逃げてしまったわけですよね。

結局、弁護士に相談してください。と言って繁華街にある弁護士事務所に言ったらぼったくりバーと弁護士は裏で繋がっていて半額でいいですよ。今回だけですよと言ってアガリの数%をぼったくりバーが弁護士に払って、客も弁護士に払って弁護士は悪徳に染まっていった。

次第にバカな警察官もそのカラクリを理解してぼったくりバー→警察に通報→警察官が「警察は民事介入出来ない。弁護士事務所を紹介する」と言って警察官が弁護士からキャッシュバックを受けるようになった。

警察官も悪徳に染まっていった。

で警察の上が組織壊滅を打ち出してみんな散っていった。

で、暴力団は人権を守っていると法曹は思っているようだけど、、、

暴力団は風俗業を稼業にしている。風俗は女性の人権を守っているのだろうか?

AV女優でイヤイヤやっているような顔が引きつってセックスしているのは演技なのだろうか?

暴力団はテキ屋の稼業から離れるなら人権侵害している夜の風俗業からも手を引くべきでは?

末端が覚せい剤を捌いて粗利の数%を上納させて、我々は知らない。末端がやったことだから。が通用すると思いますか?

って言ってる最中に学生が犯罪を犯してなぜ大学側が謝罪するのか理解出来ないという一般市民からの苦情がテレビ局に寄せられているので、暴力団も末端構成員がやったことと組のトップである学園長がどう関係があるのか?末端が突っ張走ったことを制御出来ないのはどこの組織も同じで他人の心の中までは読めないのでNHKもそうだし職員が1人でに走ってトップが謝罪する理屈自体がおかしな話。

警察も警察官の不祥事を制御出来ないのに一門1、2万人の兵隊を抱える暴力団のトップが部下を制御出来るわけがない。

警察も無理なことを暴力団にやらそうとしている。

警察官は部下の不祥事は謝罪で減給すらないが暴力団は部下の不祥事でトップは逮捕されて牢獄に収監される。

警察も部下が不祥事を起こしたら長官が刑務所に入ればいい。

そうすれば暴力団の苦労も分かるはずである。

A 回答 (1件)

1.的屋は、現在の暴対法上は暴力団のカテゴリーではない。


 ※暴力団とは各都道府県警察で指定を受けた任意団体のこと。

2.最近の山口組の辞め暴が、ラーメン屋や焼き鳥店、焼き肉店などを経営し、フロント起業化しているので、法的担保が意味をなさない。

3.日本人のなり手は減る一方、在日化が激しいのが任侠団体。まずそこを
考えるべき。

4.そもそも神農そのものが中国の三神。きちんと理解しろ。

5.ヤクザを守ることが=日本国民を守るではない。

6.売国奴の比喩は半分その通り!一部違いのも混ざってる。

7.甘利は売国奴ではない、何が気に入らないのか甚だわからん。

8.ヤクザに基本的人権がない? ならまず法守れ。脱法するな。

9.国民平等以前に犯罪者は別だっつーの。

10.山口組六代目組長の方がえらくない。

11.ポケット入れてませんよ。(豊洲問題)

12.山口組は庶民に麻薬を万円させてポケット入れてるのが問題。

13.税金喰った云々は合法。ヤクザは犯罪で喰ってるのが問題。

14.政治家が悪いのは、選んだ国民のせい。

15.真の犯罪? 頭ふやけてんの?

16.ヤクザは税金そものを脱税してるだろ。

17.大した犯罪してないなら、そもそもするな。

18.ヤクザは存在そのものが巨悪。

19.海外マフィアも含めて徹底的に排除すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!