アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

外では無愛想で印象悪いのに、家では言う事ない素晴らしい人。
外では愛嬌有ってモテモテなのに、家では怒鳴ってばかりいたり、ゴロゴロしたり自己中な人。

どちらが良いですか?!
ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 00:57

A 回答 (7件)

どっちもやだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端過ぎました?

お礼日時:2017/03/19 22:55

家で素晴らしいひとがいいな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外面良いと大変と、知り合いが言っていました。(数名)

お礼日時:2017/03/19 19:58

おじゃまします。



家では素晴らしい人です。
けど。外では少しモテモテに成ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり家では素晴らしい方が、良いですね。
モテモテも捨て難いけど…

お礼日時:2017/03/19 19:57

外面よくて家庭で最悪な人、


これは私の父親。
扱いにくくて大変なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外面良いと大変なんですよね。
他にも、居ました。

お礼日時:2017/03/19 19:55

mak-nakさん、こんにちは。



絶対
外面悪くて家では最高な人ですね。

家族に優しい気持ちがない人は嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あめあがりさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/19 19:54

外では無愛想で、家では素晴らしい人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/19 19:53

こんな両極が居るだろうか。

カレー味のXXX。XXX味のカレー、どっちがましか訊いている様な愚問。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りの質問です。
マシな方を選んでください。

お礼日時:2017/03/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!